【呪術廻戦】本誌ネタバレ系記事一覧

初めに自己紹介

呪術廻戦の限界オタクのぼめそです!!!

 

間違って私が書いたネタバレ系記事を開いちゃった!って方がいたら申し訳ないと思ってワンクッションページです!!!!!!

 

最推し…五条悟、虎杖悠仁

同担… 大大大歓迎!!!!

二次創作…見る!!!

 

結構〝同担拒否だったらすみません、私も悟最推しなんです…〟ってDMいただくんですけど、マジで大大大歓迎!!!!推しが愛されてるう〜〜〜〜嬉しい!!さすが推し!どんどんみんなに愛されて欲しい!!って思うタイプ!

一緒に推しの話するの好きだし…!

あと〝二次創作無理だったらすみません…〟って前置きもあるんですけど…好きです!!!!!w

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

呪術廻戦オタクとな繋がりたいハッシュタグを掲げてます!!(はい??)

 

ネタバレ含む記事一覧

全てネタバレありますので、アニメ派、コミック派の方はそっ閉じしてください…!

 

【呪術廻戦221話】胸熱展開で嗚咽のあまりゲロが出た!!!!!!(は??)

9月25日

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話

9月26日

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話【翌日】

9月27日

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話【翌々日】

9月28日

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話【3日目】

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話【3日目番外】

9月29日

【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話【4日目】

9月30日

【アニメ/本誌ネタバレ注意】9月29日放送呪術廻戦アニメ観た感想

 

その他

特にない!!!!!!!また追記します!!!!



▼マンガ一覧▼




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ