全年齢① 【どエロ○いセリフを募集した結果とんでもねぇフォロワーが多かった話】

はじめに

この記事は私ぼめそのインスタを見てない人からしたら『何やコイツ』ってなる可能性が高いので、そっ閉じして下さい。

『こんなん見せんなふざけんな』って一切受け付けません!!!!

人生自己責任ですよ!!w w w

あと15歳以上推薦です(そんなん書くなって)(嘘です全年齢です)

内容についてはタイトル通りです。

 

全年齢①

回答いただいたセリフに対して感想、続きのセリフなどを手書きで書いてますが、読みにくいことに関してはご了承ください。
相互に関しては問答無用で公開してます。当たり前だろ。w

 

食い入るように、網膜に焼きつけるように、見て下さいね♡

広告

 

経緯

 

ストーリーでえ○いセリフを募集したらフォロワーさんから回答をいただき、たくさんのフォロワ〜さんから回答を公開してほしいとdmが届き公開しました。

インスタで公開したらやばいかなってw私の品性終わってるのバレるじゃんって思って。

バレてる???バレてる??

 

謝罪

ナップビズの担当さんから『何でも描いていいよ!』って言われた事をいいことに描きました。

ギリいける内容でしょうと判断しましたが、ギリ駄目なゾーンに踏み込んでたらすみません。

この記事のために新しいカテゴリを作りました。(謝罪とは)

0

▼マンガ一覧▼




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ