3回くらい彼氏に殺されかけた話【56話】

3回くらい彼氏に殺されかけた話

これは私が実際に体験した元彼との話です。
→→→最初から読む
(1話目〜最新話まで一気読み!)

連載漫画一覧

リンクをタップで各漫画の1話目から最新話(もしくは最終話)まで一気読みできます!

ストーカーになった元彼
初めて付き合った彼氏が一年後ストーカーになる話

 

病名は産後うつです
次女を産んで初めて産後うつになってからの闘病記録

家から消えた物がヤフオクで見つかった話
ママ友を家に呼んだら手編みのワンピースを盗まれた話

施術ミスを認めない美容師にブチ切れた話
縮毛矯正を当てたら大失敗されてトラブルに繋がった話
神美容師の秋さんのスカッと劇も…!

 

3日後、成人式なのに‼︎施術ミスで台無しにされた話
施術ミスを認めない美容師にブチ切れた話で登場した秋さんのお店に成人式3日前に来店した女性の話。

3回くらい彼氏に殺されかけた話本編

広告

あとがき

間違って顔に当てちゃいましたって言っても信じてもらえないだろうなぁって思いつつ血の気がスッと引いたw
この展開だけ見たら圧倒的私の方が暴力震ってるんだよなぁ…!!!w

間違えたwってw

ごめん!!!!!!!!

3枚目のサクヤ君の表情は完全に

私の性癖です!!!!!!!!

ガチで作中とは関係ないし、これされて喜んでるわけではないんだけど!!

3枚目の表情、アングルが大好きすぎて!!!!!

ちょっと私の好きなセリフで落書き?リメイクしました!!!!

本編だけ楽しみたい人は見ない方がいいかもいいかも!

※パスワードは 11111

まじで作中とは関係ないですよ!!!!!!!!!

二次元だったら最高って話です!!!!!!

 

 

 



▼マンガ一覧▼




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ