【本誌ネタバレ注意】2023年9月25日 呪術廻戦本誌を読んだ話

2023年9月25日 週刊ジャンプの本誌を読んだ話

 

どうも!おはようございます!!

ストーリーでも書きましたが9月25日発売の週刊ジャンプのネタバレ含みますので、コミック派、アニメ派の皆様はここでそっ閉じしてくださいね!!!!w w

 

よろしくおなっしゃす!!!!

 

本誌読む4日前

 

フォロワさんからエックスとティックトックで呪術のバレ画流れてるんで、注意してくださいね〜てDMきて注意してたからネタバレ踏んだ訳じゃないです!

元々ジャンプのアプリで本誌追ってたけど、衝撃的な内容読むと朝まで寝れないという月曜日を送っていたため、紙に移行したんですよ!

で、本日読みました!!!

 

ここからガチでネタバレです

いきなり高専時代のアオハルコンビ出てきて!!!

1ページ目でコレ!!!???神回じゃん!!って普通に喜んでた。

みんな大好きって言ってた悟を見て目尻が下がった。

 

でも

広告

横にいた旦那にそう言って1人になったんですよ

まじで号泣。

ストーリーでは、私のテンションでネタバレしちゃうと思って元気よく書きました、そんなことない。そんなんことないから。本当死にそうです。

涙が止まらんやった。

汚い話をするとショックのあまり朝食吐いた。

精神的ストレス感じるとまじで吐いてまうんよ。

悟!ゆうじ!!かわい!かっこい!って大騒ぎしてる私の横で旦那は割と茶化すことが多いんだけど、

今日の本誌見終わって旦那が私にかけた一言。

〝急な展開でびっくりしたなぁ〟

 

私が家のことや仕事行く準備全然できんくても、洗濯物干すの手伝えんくても、何も言わんで全部してくれた…相当酷い状態(現在進行形)だったんだと思う。

私、アニメや漫画にハマったことなかったんですよ。

グッズ集めるとか、漫画が完結してたらどうすんの?勿体なくない?という非オタクだったんですよ。

でも呪術見て、読んで、最初に好きになったキャラクターが五条悟でさ。

五条悟と絡んでた虎杖悠仁も好きになって、最終的に2人が最推しになったけど、

入り口は五条悟だったんよな。

別に顔で好きになったわけじゃなくて。ただ何となく買ったランダムグッズを開けたら五条悟で…

意味わからん理由でハマったな…よくよく考えれば…

でも、ここから転げ落ちるように沼に突入して、今ではリビングの壁一面呪術廻戦のグッズ…

旦那はいい迷惑かもしれんけど、毎日リビングに推しがいるのが最高に幸せで。

今ほんと見るのが辛い。思い出したら泣けてくる。

オタ棚の一部(高専アオハルコンビコーナー)

コレ、棚のうちのひと区画…トータル17区画あるんだけど、見るのがしんどい。

まじでしんどい。

 

というかこの漫画描きながら、自分の感情を文字に起こしながら、泣いてる。

非オタさんからしたら何やこいつキッショ。だよね。ごめん。

でも、呪術推してたり、特に五条悟推し、はしんどくない????????

ねぇーまじで、ほんと。

 

ということで

 

 

ごめんなさいまじで。推しがこんななって、本当、心が痛い…仕事も手につかん…

 

私の推し

 

本当お疲れ様です。

最後に傑に会えて、良かったね。

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

孤高の侘しさはおしまい、どうか安らかに眠ってください。

 

 

 

本音

やだやだまじでやだ!!!!!!!!!!!!!

本当無理です、ごめんなさい!!!!!!

本音と建前ですがやっぱり本音は本当無理です生き返ってください

しんどい、本当しんどい。

 

0

▼マンガ一覧▼




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ