ナップビズさんいいんですか?

ナップビズさんいいんですか?

この度、ナップビズさんにお声掛けいただき、ナップビズ公式ブロガーになりました。

普段はインスタグラムで子育て漫画を描いています。




広告




……え、こんなやつですよ?
いいんでしょうか?私ですよ?後悔してもしりませんよ!

とはいいつつ、まともな奴と思われたいのでですね?最初は簡単な自己紹介をしていますねwwwww

超ざっくり自己紹介

広告

いや、2022年2年ってなんだよ……wwww
間違えてんじゃん初投稿から。wwww
……え、訂正しないまんま載せちゃうの?
こういう奴です、私とは。
以後お見知りおきをドヤァァァ




広告



あとがき

こんな奴が『公式ブロガー』など言っていいのか謎ですけど。
本当後悔しますよ?(おい)

だって私文章力とかないし、マイペースだから、自由に描いていいよとか言われたら更新頻度とかめっちゃ不定期になるし、インスタでバンになるやつを落書きレベルで上げちゃいそうだよ?下ネタとか!

あと私がいかに五条悟を愛でてるかとか文章だけで熱く語ってもいいですか?いいですよね?(最早脅しww)
あ、けど折角公式ブロガーという権利を振りかざし(言い方)自分のブログで大暴れできるなら、とことんやってやろうかなーへへっとか思ってます。
(嘘ですごめんなさい)



▼マンガ一覧▼




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ